見た目に自信が持てないあなたへ

初心者800人を3か月で美尻美足に導き

かろやかでしなやかボディになる社交ダンスメソッド

 

ぽっちゃり体型、リズム感・運動神経ゼロで

自分に自信がない方も 全身のたるみをしぼり落とし

何度も鏡を見たくなる美尻美足美スタイルを永久キープ!

 

社交ダンスインストラクター Emikoですラブラブ

プロフィールはこちら

 

 

みんなほんとにこんなにきついことやってるのぉ~びっくりアセアセはてなマーク

 

正直な生徒さんの、しごきの後の第一声笑

 

 

 

しごきだなんて、おほほほ。

そんなに大変なことはしていません(たぶん)

 

 

 

 

 

久しぶりに復帰された生徒さんは

 

もれなく体が

「楽」なまま「現状維持」

してしまっていますドクロ

 

 

見た目では

それほど太ったわけでもないし

と思っていたのかもしれません

体の重さも

特に感じていないようでしたハイヒール

 

 

 

でも

動き出すと一目でわかりますガーン

 

ただヒールをはいているだけ

ただ鏡に向かって立っているだけ

スローな曲に合わせただけで

もう汗びっしょりアセアセ

 

 

習得したはずの立ち方、踊り方も

 

胸が上がらない!

膝が伸びない!!

 

 

 

「現状維持」とはゆるやかな退化だね

と話し、納得されていたようでした笑い泣き

 

 

 

ついこの間まで

なんなくステップを踏めていたのに

今日は体を引き上げて

立つことだけで精一杯えーんもやもや

 

 

 

上手な人は

こんなことすんなりできてるんでしょもやもや

 

という意味で冒頭の質問になったようでした笑い泣き

 

 

 

 

 

でも

このきつさは続けるだけで

どんどん改善されていくのですニコニコ

 

 

 

慣れもあるし

人間の体って

繰り返す回数さえあれば

インプットされてきますおねがい飛び出すハート

 

 

 

この日は

背中も丸くなってたし

 

とにかくヒールで立つことと

肩甲骨を後ろに引くことを

重点的に練習しましたハート

 

 

それから

膝を伸ばして歩く歩く…

 

 

 

30分間の変わりようは

あの表みたいでした笑

 

 

これ↓

 

 

 

 

 

 

 

終わった後、生徒さん

 

これ、何にも知らないで続けていると

おばちゃん体形」から

おばあちゃん体形」になっていっちゃうんだね

だって私これが楽だったもの笑い泣き

 

 

 

 

目の前の作業に追われていると

そんな姿勢をとっていることにも

気づいてないことってよくありますねキョロキョロ

 

 

自分の姿は一番自分が見えないから…もやもや

 

 

 

知識として頭で意識することと

体がそうなっているかは別問題で

 

 

 

だから体になんども修正をかけ続けることが

大事になってきますニコニコ

 

 

 

 

エイジレスな立ち姿、美姿勢をキープするために

ちょっとキツイ、ちょっと苦しい

現状にいつも付け加えてみてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

美尻美脚美姿勢は、社交ダンスメソッドでマスターする!

未経験でも、綺麗になれちゃう踊れちゃう情報お知らせします♡

 

 

登録できない方はID検索をお願いしますウインク

↓↓↓

@156cjbcc