見た目に自信が持てないあなたへ

初心者800人を3か月で美尻美足に導き

かろやかでしなやかボディになる社交ダンスメソッド

 

ぽっちゃり体型、リズム感・運動神経ゼロで

自分に自信がない方も 全身のたるみをしぼり落とし

何度も鏡を見たくなる美尻美足美スタイルを永久キープ!

 

社交ダンスインストラクター Emikoですラブラブ

プロフィールはこちら

 

まっすぐ伸びた足って、綺麗ですよねラブキラキラキラキラ

 

 

 

私は昔からO脚だったので

まっすぐな足には強い憧れがありますおねがいラブラブ

 

 

 

だから

すらりと伸びた美脚を見せつける

社交ダンスに惹かれたといっても

過言ではないくらい笑ハイヒール

 

 

 

でも

やればやるほど

O脚が治らないばかりか

 

外反母趾

内反小指

タコ

魚の目

巻き爪

爪割れなど

 

足のトラブルが増えていきましたショボーンもやもや

 

 

 

 

 

 

この症状は

間違った使い方をしているよ

という、体からのサインです悲しい

 

 

 

 

まっすぐな美脚を持つ人は

そもそもがいい位置にいつでも重心を置いているので

無駄に力がかかりません!!

 

 

 

でも

これから美脚を手に入れたい人は

 

間違った日常の癖と

正しい美脚の状態を

知る必要がありますね!!

 

 

 

 

 

正しい使い方を先にお伝えすると

 

恥骨(股関節)ー膝の内側ーくるぶし 

これを

床に垂直に立てること

これをウォークの時にも意識しながら

運びますウインク


ゆっくり時間をかけて

歩くことをお勧めします照れピンクハート

 

 

↑(右足)股関節-膝-くるぶしをまっすぐ保って歩いてみてあし

 

 

 

 

逆に私もやったえーん
脚のトラブルがある人の、間違った意識3つ注意

 

 

 

 

内股にするとO脚が目立たないバツブルー

 

あえて内ももを開いたほうがO脚がまぎれるかも

(私も経験者なので気持ちはいたいほどわかる…笑い泣き

 

これを続けていると

内反小指

魚の目で皮膚が固くなるなど

小指のトラブルが出てきますドクロ

 

 

 

くるぶしやひざを内側に倒して寄せれば治るバツブルー

 

外側にかかるからO脚になるんだと思い

なんなら内側に倒せばいいと安易に内側に集める意識をしてました

 

くるぶしをはなさないで~とか

膝をすりあわせて~とか

 

ウォーキング講座でもよく言われますしね笑い泣きアセアセ

 

でもくるぶしやひざを寄せると

次の1歩がまっすぐ出ません

くねくねよろよろと

理想のモデルウォークにはなりませんショボーン

 

 

 

 

 

 

親指に体重をかければ内側重心になるバツブルー

 

これも内ももを寄せるために

親指のほうに徹底的に重心移動やりました

 

…外反母趾になりましたえーん泣

親指の付け根の骨がぼこっと出て痛いんですよね魂

 

 

 

部分的に力をかけても

綺麗な脚にはなりませんびっくり

 

一部を治しても

また痛めてしまうだけですショボーンアセアセ

 

 

 

 

 

股関節~脚全体の内側を一直線につなげた状態

意識してみてくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

 

美脚美尻美ボディを手に入れる社交ダンスメソッドをお伝えします

 

 

登録できない方はID検索をお願いしますウインク

↓↓↓

@156cjbcc