遂にこの地、DSG小松に来る。 | DSG 小松大将軍

 

皆様こんばんは!本日も数あるブログ記事の中より当店ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!!

今週は週頭よりパチンコ業界ではスマスロ導入に伴いグループ店をはじめ全国的にざわついた一週間だったかと思います

(当店はまだ導入してませんが…)

 

 

 

特にLヴァルヴレイブは我々業界人も驚愕な数字がいきなり飛び出したり

(当店はまだ導入してませんが…)

 

 

 

またユーザー様にとっても気になる数字が飛び出したり

(当店はまだ導入してませんが…)

 

 

おとなしくイスにはすわっておられず各所視察なんてさせてもらいましたがやっぱり新時代感じる瞬間ってワクドキしますよね!!
長々と当店はまだだと発信しましたがもう間もなく登場予定となりますので今しばらくお待ちくださいませ!!

「出遅れた感はありますがその分しっかりデータは吟味できた分いいスタートが切れそうな予感はしています、はい。」

 

 

さて前置きは長くなってしまいましたがこれより明日のご案内とさせて頂きます

前もって告知はしっかりさせて頂いていますが明日26日は…明日…26日…土曜日は…

「DSG小松にあの石川県観光大使でもありDSGグループイメージキャラクターの…武藤敬司さんが来店予定となっております…!!!

 

 

 

来店時間はお昼12時頃を予定しておりまた来店時にはファンとの撮影会やサイン会!またここでしか聞けないトーク会なんかを予定させていただいております
また明日はDSGグループを行脚する予定ともなっておりましてここ小松の地より出発いたします。当店への来店に間に合わなかった場合別店舗でも武藤敬司さんに会えるチャンスが明日DSGにはご用意できているって事ですね!!ですね!!

 

 

そして武藤さんとのサイン会や2ショット撮影の整理券については…
「朝一!!開店と同時に!!当店カウンターにて配布させて頂きます!!」

 

 

更に明日26日はDSGグループオリジナル総付景品第16弾となるキッチンタイマーを総付景品として配布予定ともなっております!!

 

 

武藤さんで始まる武藤さんでしめる今週末のDSGグループ!!
明日は朝一から武藤さんと共に遊び!!共に笑い!!共に楽しみましょう!!