決して

決して

決して・・・サボタージュしていたわけじゃないんです

百鬼夜行【王】とかに行っていたわけないんです



こんな番号引く為に

世田谷まで逝ってきましたよ(笑)


当日は不正を含めて850人越え!!

相変わらず百鬼の活動を含めた

1GAMEの皆様のご活躍ってすごいと思いました。


キングの店長さんもお疲れ様でした。

いつか百鬼店長会議!!

なんて銘打って

ニコ生やっても面白そうですね。


さてさて

やっとこさ下旬にば

入替オピニョンでこざいます。

今回は

とびきりゴミ薫る台を導入します。

業界人には不人気のヘルプも導入します。

盤面右側の人形クオリチーが藤商事とは思えない作り♪

触りたい方は店長捕まえると触れます。

副店長でも触れるかもしれませんが、たぶん「ダメです」っていうと思います(笑)


っあ!?忘れてた・・・

20円スロットが・・・