またですが

○○ハン様の強烈なやつ

やるぞやるぞと言ってましたが

これまた安曇野のチェック模様がステキな

地域最大級のお店もブッコんじゃって

どんだけの出玉合戦繰り広げるのやら?


これはスロプロには玉蘭井弁都だね。

この際だから

軍団で押し寄せて

掴んじゃいましょ。


んで

徹底的に

しこたま抜いたりましょ♪


とある長野の上田地区では

これまた熾烈な

出玉合戦が繰り広げられているそうで

どこをみてもあれだわ

さ~なだ~ま~る~


おみやげもさなだ~ま~る~


あれ?


今日はうちのお店も

コスプレしちゃうよ。

本格的なところ攻め込めなくて

いつも後免・・・すまん。


では今日はいっぱい食べてね(笑)

北海道のアレ、ご用意しました。

めったに食べられないし

自分じゃ絶対に買わないアレ

ご用意しました。


アレは食べ物です。

チラシにものせて置きました。


是非ご覧ください。

カウンターで試食やってます。