あの活気・・・いいですよね☆



あれからもいろんなところで

1GAMEの活動は行われているようです。

最近の様子は・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※

1GAMEてつ様のブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※

あいかわらずメンバーの皆様ともども

傾奇いてんなぁ~


そもそも

パチンコ、スロットって

そういうことだと思うんですよ、実際。

勝ち負けは必ず存在するんですけど

そこに至るまでの経緯が

「楽しいか」

「楽しくないか」

もう

この二択しかないんですよ。


楽しませようとしても無駄っす

楽しもうとしても難しい・・・と

なりゃぁ~どうすれば

パチンコ、スロットってホントに楽しいし

ドキドキできるなぁ~っていう状態になれるか


1人で楽しもうとしている人が多くなりました。

時間やいろんなことにゆとりがないということもありましょう。


でも

正直言えば・・・、正直に言えばというかなれば・・・

みんなで遊んだ方がおもしろい!!


そりゃそうでしょ。

人間だれもが1人でドキドキできるわけじゃなし♪

集団心理で生きてきているから

集団でないと楽しむ方法を得られないんじゃないのかってこと。


17日は

大手法人様の○ツい日らしいですね(笑)

もうなんでもありっぽくなってるから

最近は傍観するばかりですけど

その凌ぎ合いに振り回されているお客様を見て

なんとも思わないのかな?どうかな?ディスってすんません。


店員だって店を一歩でればお客様と一緒のユーザー。

自分の店で遊べない業界暗黙ルールがあったりなかったり

そんなところから少しづつでもいいから

「おっ、お久しぶり♪」

なんて声かけながら遊べたらいいのにね。


自店で○クラとかいうのなしね。

やっても意味ないし

そんな金はない!!


ともあれ

週末には以前よりお話していた

メイド様軍団or個人が来てくれるそうです。


ここで禁止事項があります。

いいですか?絶対に禁止ですよ。

ネタじゃないですからね、禁止ですよ。

メイド服での来店

待ってます。