いや営業じゃないな。



このハンドル意外に曲者。


握るわけないじゃんと思ってるあなた。

興奮したら必ずと言っていいほど

あのハンドルを握ってしまうわけです。


通常時もこれがまた曲者ね。

保留がチョロっと光るとこれ

「チャンスキタ―」

ハンドルねじってみましょう。

保留変化するときがあるんですよ。


通常時は出来レース風ハンドルなんで

ブオンブオンうるさいだけorz

昨日皆さんに楽しんでもらう為

「おれは絶対にライダーを当てる」

と意気込んで向かっていった店長は・・・



どうやらストレートで

400回転へつれていかれたそうです。

ハ「少しは激熱とか来ました?」

店「いっぱいきお・・・でも当らん」

ハ「もう俺かえっていいですか?」

店「いいお、さいなら」


そこからどうなったのか気になって

朝店長に会ったら・・・



「やっぱりこの人ダメだったんだ」

と思い声をかけたらさ・・・


当ったよ

すごく

めちゃくちゃ連荘したよ

プライベートで死ぬほど引けないのに

今日、降臨したわ・・・

その内容たるや

20連

!!?

すげぇ、まさかこの人ここまで

お客様の為に自分を犠牲にして

こんなに機械をあっためてくれるなんて!!


あんた神や、GODや。

やりきった後の店長は

抜け殻のようでしたが、今もホールでさまよってるのか?


今回のライダーは新基準で作られたものなので

仕様が少し変わっています。

体感できる程かどうかは微妙なあたりですが

少しでもお客様に

フルスロットルゾーンを体感してもらえたら

幸いでございます☆

しばらくはこの辺りの地域では

アックスぐらいしかないのかな?

風を感じたくなったらお越しください