百鬼夜行参加者は↓より潜って下さい☆
****************

大将軍アックスのHPへ

1GAME「てつ」さんのブログ
【パチスロバカ一代


****************
そろそろ新作の牙狼が出てくるそうですね。

まぁ

当店は「無縁」かなと思いますが

個人的には面白いので

たまぁ~~~~~に打つのですが

うん

そう

・・・

牙狼剣ってほんとにあるんですか!?

ってくらい

牙狼剣に「縁」が無いんですよ。

まぁ普通に打ちますわな

〇わんねぇ・・・

とか思いながら

んでもって

ラッキーお座イチなんかで当って

50%をもぎとって

「いや、これもう今日は焼肉じゃね?」

なんて

淡い妄想を繰り広げると・・・

超絶疾走モード、完

ってオチになる。

んなことありますか?

あるんですよね。

いわゆるST駆け抜け。

業界人だから連荘する術を持っていると思われがちですが

その術を持っていたら働きません、そもそも。

でも

あると思うですよ。

絶対。

人が作っているものですから

必ず

牙狼剣を刺す方法

っていうか。

そこで開発してみました。

・刺すタイミング

・通常時の牙狼剣の触り方

・あえて刺さないパターン

・エアー牙狼剣

これらを繰り返すことで

必殺のタイミングを見つけ出してみせる!!


エアー牙狼剣は

恥ずかしいけど

みんなでやれば・・・