朝晩が寒い時期になりました。

油断してると風邪をひきます。

昔から風邪はバ〇がひくと噂されていますが

その辺りは行動にパンチが来ている為

そうなったのでは?とされているようですが

結局は諸説いろいろあるので

風邪をひかなきゃいいんですよ。

****************

大将軍アックスのHPへ

1GAME「てつ」さんのブログ
【パチスロバカ一代】


****************

ちょっと前に子供が風邪をひきました。

まだ小さいのでしょうがないとは思ってましたが

あいつらは・・・

必ずウツス

間違いないです。

本気でウツサレマシタ(^_^;)

そのウツサレテからの症状の重さと言ったら・・・

ほんと、子供の風邪ひは未知のウィルスはいってんじゃないの?



思わせられるぐらいの破壊力。

こっちが死にそうなぐらいグッタリしてるのに

隣で満面の笑み・・・










許す!!許しましょう!!

子供の笑顔は

最強のトリガーです。

フリーズ超えてますから、マジで。


当日まで

体調管理にはお気を付け下さい。

でも

体調不良でも来てください。

ショック療法というやつですね。

あえて過酷な環境に自分を追い込んで・・・

悪化するとヤヴァイので

お大事に


どうやら受付は↑のサイト上で行うようです。

ご参加希望の方はお早めにサイトをクリック願います。