サンデーをたべたらハモカラを見ました






その後はショップを見に行きました。
カチューシャが沢山並んでて圧巻!

昔より物凄く種類が増えましたねー
キラキラカチューシャがいっぱいです

エントランスに人がいないのでチャンスカメラ
そうそう、ミッキーがフリグリしてる光景に衝撃でした!びっくり
土曜日なのにこんなことあるんやー!とビックリチュー
ミッキーは人気で物凄く沢山の人が集まっていましたハートさすがスターですね


一旦ホテルへ行くのでリゾラの券を購入


宿泊はグランドニッコーです。
今回はラウンジ利用できるお部屋なのでティータイムにやってきましたラブ
昨年は、研修の為この時間を利用出来なかったので来れて嬉しい!!

美味しーーー!
これじゃ、パークフード食べられないなー笑

我が家のお部屋からの眺め

ラプンツェルが見えそうで見えない!

アレンデールも見える
新エリアをちょこっと見れたチョキ
オープンまであと少しなので、バルコニーから新エリアを見て思いを馳せる…照れ

リゾラまで徒歩で移動
ホテルの看板をの写真を撮っておこうルンルン

ランドでは私の好きなドナちゃんのパレードを見ました!

パートナーズ像付近から見れたのでラッキーキラキラ

しばらくランドをお散歩したあとはホテルへ戻って休憩ですウインク
ラウンジのディナーを利用しますグッ


そして、その後はスカイフルオブカラーズの花火を見るためにランドに戻りました。
花火が無事に開催されて良かったー!
昨年は気流の関係で全然見られなかったから…アセアセ

次回は2日目です!