久し振りに新幹線で東京へ!

天気が良い!

100均のアヒルちゃん


舞浜の駅に着いたら、私は乗り越し精算をするので精算機へ…
初のICカードで精算をとやってみたら全然出来てないガーン
改札で駅員さんに伝えると親切にも精算機のところまで一緒に来て下さり、やり方を教えてくれましたキラキラ
親切な駅員さんありがとうラブラブ
そして、オフィシャルホテルのアーリーチェックインや荷物を預けたりしてたらあっという間に9時半頃に…

心配していた荷物検査はそれほど待たずに入れました!
今回は朝ご飯抜きだったのですぐにご飯タイムナイフとフォーク

この日は初のチャイナボイジャーです爆笑
私はボイジャーセット

母はブラックペッパーポーク麺


このミッキーの卵はどうやって作ってるのかしら?


冷やし担々麺はすっっっっごく美味しかったチュー
また食べたーーい!


このポークのお肉は最高に美味しかった!!

お次はドナルドのデザートです照れ