土曜は初めて車でユニバへ行って来ました!
ユニバの駐車場ゲートはこんな感じなんだねーキョロキョロ
4時半過ぎにきて前から五列目ってかなり前の方な気がしますが…。普段はどんな感じなのでしょう?
そして、オープンしたのは朝の5時15分ぐらいでした。
ディズニーと一緒で、係の人がゲートオープンを知らせにきてくれます。
(ゲート前で待機の時は駐車場の係の人がいないので自分で好きな列に並びます。)


初めて歩く駐車場からの道


入口が見えてきたー!
ここまで5分ちょいくらいでした。
もっと時間がかかると思いましたが、一番近い場所に駐車できたようなのでこれくらいの時間で来れてラッキー☆

私達は7時過ぎに到着しトイレやらして並んだのが、7時10分程。
一般オープンは7時15分でしたが、入場までに20分程で入れてビックリびっくりはやーい!

とりあえず、ブラブラ歩いてコナンのアトラクションの場所を確認してから向かったのはハリウッド・ドリームザライド!
シングルが40分待ちだっのでせっかくなのでチャレンジしてみることにしました! 
初ライドなのでドッキドキハート
あっという間に乗り場で20分で乗車することに!
心の準備がーーアセアセ
乗った感想は、スリルあり過ぎてこわーーーい笑い泣き
浮遊感半端ないやつやった!!
夢の国の全てのジェットコースターがお子様用に思えるくらいのスリルでした(^_^;)
バックドロップもいつか体験してみたいと思います!
(↑怖いとか言ってるのにチャレンジしようとする人)


お次はコナンの新アトラクションですキラキラ