お久しぶりですニコニコ

先日は初めてディズニーワールドビートに行ってきました。

富山で開催ということで前から楽しみにしていましたラブ


グッズは思ったりより種類があってビックリ!




このドナデジのケースは受注生産だそうです

グッズのラインナップ

実用的なグッズを選んで購入ルンルン
大きめで良いかも♪

会場内はこんな感じです

ジャズソングなのでBBBのミニーちゃんを連れてきましたハート


最後は記念撮影タイムがありましたキラキラ
女性シンガーさん達はディズニーに関連したお仕事には関わっていて、その内お二人は本場のディズニーランドでショーにご出演されていた方達でした。
特に、ショーでアリエル役をしていた方は、少しだけですがアカペラでパート・オブ・ユア・ワールドを歌って下さり…!おねがいおねがい
凄いシンガーの方々が集まっていたのだなと感じましたチュー