今回はGWの旅行の話です。
4月にも行ったのですが、記念パスポートを使いきる為に4日にもパークインすることにしました爆笑
天気は青空でとても気持ちの良い気候でしたラブラブ


私達は7時過ぎに並びましたが、そのあとも人がどんどん来て、7時半過ぎにはこんなところまで人が並んでました↓
そして、シーのインフォメーションが7時半ということで、先月案内された通り父がチケットの引き換えに行きました。

しばらくして父に電話をすると、「シーでは記念パスポートのチケットへの引き換えが出来ない」という案内をされたそうでゲローソンナー

この時点で時間は7時45分。
今からランドに行って荷物検査をして記念パスポートの引き換えとなると、開園時間には間に合いそうにありません!
ましてや、連休の中日で多くのゲストがいる場合は開園時間が早まるこの時期!

どうしよう…アセアセと悩んでいると、奥から黒いスーツの人が出てきて、今回のことについて丁寧に対応して下さったそうな。
その対応というのが、その場でシーのチケットを販売するというものでした。





そして、我が家の決断…







シーにインパして、抽選ぜーんぶハズレたらランドに行こう♪


という結果になりました!笑
この決断による我が家の運命はいかに…!?


という訳でシーに無事にインパして、まずはおじさんちへ行きました♪



今回はこの服狙い↓


なにこの可愛さ!!

全部可愛いんだが!!

日陰になって暗い

全員集合ーー!

このコーディネート可愛いピンクハート


あー、いっぱいあって何買おうか悩むなー

新作の服をチェック!
アプリで見るのと実際とでは見た感じが違うことがあるのでしっかり見なければ!


このディスプレイ動画でとても可愛かった♪↓

写真が貼れないので次に続くー