ディズニーストアの購入品を紹介します!

これはアリスのグッズ!!
ミニリップクリームセットです

トランプの柄がデザインされてます

シアバター配合で潤いましたイエローハート

そして、レアなグッズ!
フラミンゴとハリネズミのキーホルダーです!!
まさかこのグッズがでるとはねキョロキョロ
本当はピンクバージョンも売ってほしい…


お次はアトマイザー
普段こういうの使わないけど、思わず買ってしまった…笑

お次は大好きなアースラグッズチュー
いつかディズニーで身に付けたい!

美女と野獣のコードホルダー
半額だったからお試しで購入


こちらは魔法の絨毯のキーホルダー
躍動感がたまらなーいお願い


あと、三人の騎士のクリアファイル
4種類はいってるよ!


そして、ミッキーのステレオヘッドホン!
これ半額だったから購入したハート

以上、購入品紹介でしたルンルン