ディズニーストアで新しく発売されたグッズがとーっても気になっていたKotoです!
あの三人の騎士のグッズがでるなんてハート
オンラインでは14日から先行販売でした。
(写真は全てディズニーストア公式より)
ところが、昨夜見ていたら欲しかった物がお品切れにガーン

ショックでしたが、今朝もう一度見てみると在庫が復活してました!!
なので、すぐにカートに入れましたーニコニコ


そして、先程も見てたらまた品切れの商品がありました。
明日にはまた復活するのかな?




あと、このお人形も魅力的ですが、何年か前に似たよう物を購入したので今回は購入せずキョロキョロ

購入したグッズが届くのが楽しみだなー爆笑