前回の続き♪
今回はドナルドグッズが多めです爆笑

まずはパーティグラのピンバッジです。
この3人が揃ったピンバッジ素敵だわキラキラキラキラ


お次はスーベニアのランチバッグ。
なんだか我が家にスーベニアのランチバッグが増えてきたような…キョロキョロ
お値段870円です。

ここにウッドチャックのロゴが入ってます


底の面です。
これって向き合ってる?笑


中は銀色です

ちなみに、500mlがすっぽり入った!


立てるとキャップの部分はとびでちゃう。
底が大きめだし高さもあるのでたくさん入りそう!
なにより、普段使いしやすい色目なので職場にも持っていけるのが良いですねグッ
おそらくですが、これは母が使う予定ですウインク
それにしても、アプリでスーベニアが買えるのは便利で良いね!
遠方組は色々なフードを食べたいのに、スーベニアが欲しいとなると食べる物が制限されちゃうからね…。
アプリでの販売は喜ばしい限りですヽ(o´3`o)ノ


最後はこちら、蜷川さんコラボのキャンディー缶ピンクハートピンクハートピンクハート
コラボシリーズは人気だからすぐに無くなるかと思ってたけど、買えて良かったぁニコニコ


気になる中身は…
お花でカラフル!
可愛い~~~ヽ(o´3`o)ノ
ケースが可愛いから、何を入れるのに使おうか悩んじゃうねルンルン