今日は週休のkoto。

そんな日に来年度の人事の発表の日でした。



そして、それをラインで知らされるという…笑




衝撃の人事移動で不安しかないチーン












そして眼科から帰ってくると不在票が…?



講談社から?



ディズニーファンの付録かなーガーン



とか思っていたら



まさかのとんでもないものだった!!




まずはこちらの動画をご覧下さい。
長いので分割しました。



続き↓



エラバレタァァー!\(^o^)/



まさか新エリアへの招待状が届くなんて( *´艸)


あれ、これって何組当選だっけ?



母がこれだと言い張るが…



私が応募したのは3月号…

これだ!( ゚∀゚)


10組20名?!
ヒョエー(; Д)゚ ゚

そのうちの一人ってこと…だよね!?



きっとこれは、神様が「来年度頑張りなさい」という意味でくれた物に違いない!
神様ありがとう!(*´∀人)
そして、講談社様ありがとうピンクハート