GWディズニー旅行の購入品です‼
巾着が欲しくてこちらを購入してみました。


ちゃんと表と裏の柄が表記されているところが良いですね(*`・ω・)選ぶ参考になるよね。



続いてポーチ‼
旅行前日の金曜日に再販されたんですよ。
無くなるかとヒヤヒヤしましたが、現在も品切れることなく販売中のようですね(o^-')b !

隠れてる♪

こんな所にも‼


中にはポケットついてるんだニコニコ
大きく口がひらくから使いやすそうルンルン


続いて手書き風グッズの塗り絵ハート
これもずーっと品切れだったけど再販していたので購入しちゃいました‼
GWに色塗りする予定だったけど、全くしなかったなキョロキョロ