ディズニーハロウィン旅行
〜夜のディズニーシー〜
ハローニューヨーク後はシーライダーに行きました。

その後は、ザンビ前の辺りでファンタズミックを観賞しました。

前に柵があるけど、久し振りに近くで見られました。

バ〜〜ン!!

柵はあったけど、前から2列目なのでおばあちゃんも良く見えたみたいニコニコ


すこーしお店を見たあとはこちらを見に行きましたハート

このダッフィーのショーウィンドウは大人気でした爆笑


夜のこの装飾が好きラブ
そしてシーをアウトしました。

東京ベイ舞浜ホテルに到着‼

ホテル内にはハロウィンの飾りがハロウィン



ホテルは3階でパークが見える位置‼
そしてリゾラも綺麗に見える位置でしたニコニコ

2回目のセレブレの時間だったので記念撮影カメラ


これにて1日目が終了ですピンクハート
次は2日目です(*^.^*)



こちらが動くダッフィーフレンズのショーウィンドウです↓
ジェラトーニとダッフィー中心に撮影しましたウインク