ディズニーハロウィン旅行
〜出発から〜

今回の旅行は、父方のおばあちゃんを連れてディズニーハロウィン旅行しました‼
去年の初ディズニーシーで、凄くディズニーが
好きになったようです笑
今回は35周年というこもあり、ディズニーランドにも行くことにルンルン(・∀・)人(・∀・)
ディズニーランドはどんな感じなのかとワクワクしてました( *´艸`)

さて、今回問題なのは2つ。
最近年パスになった我が家。
おばあちゃんは普通のチケットを購入することになります。2dayパスポートスペシャルを購入すれば皆同じ行動ができますが、今回はオフィシャルに宿泊なのでそれができませんショボーン
なので、本当は両パークを行き来したいのですができないんですアセアセ
まぁ、今回は皆我慢して「行き来なし」で過ごせば問題はありません。
だって、この旅行はおばあちゃんを「お・も・て・な・し」なので、おばあちゃんが無理なく過ごせるようにしなきゃね!

2つ目の問題
前回のディズニー旅行は何事もスムーズで待ち時間がほとんどなく、ファンタズミックは最前列から観賞。BBBの抽選もまさかの中央の前から2列目!
全てが楽しい‼良く見える‼で終わった旅行なんです。
皆で「普通はこんなことあり得ないよ‼特別だからねおーっ!」とは言ったものの…
どこまで理解しているやらアセアセ


そして今回は2泊3日のディズニー旅行。
どうなるやら……ゲッソリ



では、旅行記スタートハート

今回は久し振りの車中泊ディズニー。
最後に車でディズニーへ行ったのは、確か今年の1月ぐらいかな?!

さて、いつものパーキング。
今回の装飾はこちら(・∀・)
季節ごとに装飾が変わるので、ディズニー旅行の楽しみの1つですニコニコ

中華そば食べてー


深夜に東京ベイ舞浜ホテルの駐車場に到着。




寝ること数時間zzzzzz





ホテル発のバスは7時になってからなので、それまでに準備してホテルへ(*'∀`*)v

まず、ホテルでおばあちゃんのチケットを買うことにしました。

父「おぅ!チケット買ってきたよ♪」

なにやらウキウキな父…


Koto「2day?ニコ



父「3dayにしたよ(*^^*)」



Koto・母「はい!?Σ(´Д`;)」



まさかのハプニング!!

79歳のおばあちゃんに3日間のパークチケットを与えるのか(;´д`)
ばあちゃん大丈夫かな!?
私も母も驚愕ポーンポーンポーン


実は、最終日は父・母・Kotoの3人又は各々でゆっくりと何も気にせずパークへ行こうと思ってたんですえ゛!
皆が同じ気持ちだと思ってたのですが、父だけは違っていたようです苦笑


とまぁ、驚いてからシーのエントランスへ。
最初はあんまり降ってなかったけど、
途中からザーザー降りだしました‼

去年のおばあちゃんとのハロウィン旅行も雨でした。
おばあちゃん雨女雨なのか?(*゚Д゚*)


今日はこれまで!
次回はアブーズバザールからですルンルン