今日もポイント5倍デーだったので、B&Bに行ってきたKotoです。

Kotoより先にいたお客さんがお会計で

店員「アンケートにお答え頂けますとこちら…」

客「あ、それ別にいいですニコ

と、やり取りしていました。


こ、これは!まだ試供品があるのでは?!ニコニコ


と思いお会計をすると、

店員「こちらのサンプル入れときますね。」

と小さなサンプルを1つ入れてくれました。
あれ、昨日のはもうないのかな…ショボーン



すると、


店員「お客様ただいまこちらのおしなを…」


きたー(・∀・)






今日もやってたのね‼ニコニコ





しかし…





店員「ガサガサ………あれ?


棚をあさって探す店員…

店員「たしか……ここ…………」


二人で探しだす。



そして、



店員「……ありがとうございましたアセアセ




ないんかいっ!ポーン


どうやらKotoの直前まで試供品があったようですが、なくなったようで…。


あると思わせといてそれはないよ〜〜ガーン


なんか悔しい、、、

モヤモヤ〜〜もやもや
はがやしいーー


でも、昨日もらえなかった試供品をいれてくれたから良しとしなきゃね‼にやり