もっちぃもっちぃ

この前、本屋にあるディズニー雑貨エリアをブラブラ〜としていると、、、

もっちぃもっちぃ発見!
しかもキャラじゃない‼笑
お店にミキミニのぬいぐるみのもっちぃもっちぃがあるのは前から知ってたけど、まさかモンインのヘルメットバージョンがあるとは…!!
いつ発売したんだろ⁉

お値段は990円でした。
このモチモチ感といい滑らかな触り心地といい…
もぅハートたまらんっラブラブラブラブ照れ照れ

実は、他にあの黄色のボンベも売ってたんですよ!
買いたい衝動にかられましたが、今回はやめましたぼけー
今度行った時に、もしあったら買おうかなーと思ってます。



買ったらやっぱりこうしたくなりますよね。
だってヘルメットだもの笑笑
コグスワースにのせてみたり、



ポシェダッフィーにのせてみたりウインク

さて、このもっちぃもっちぃはどこに付けようかなぁ〜(*^▽^*)