ディズニークリスマス旅行
パーフェクトクリスマス

さて、奥地でメイクイットマインのデールのみを注文したKoto。
注文していた人は一組だけで、前回作成したことがあるのでサクサクっとできましたルンルン

さて、そのあとはゲームタイム‼
宮殿とコブラの両方をやりました。
結果は……全部ピンバッチでした笑
コブラはあともうちょっとだったのになぁぶー

ゲームが終了するとKotoのケータイに従姉妹から
「ジェラとステラのクリスマスコスチュームの代行お願いします‼」
とのラインが!!
え、誰にも行くこと言ってないのにびっくりバレテル
と、思ってたら…
母「あ、昨日電話で話しちゃったてへぺろ

犯人はあんたかーい!
ビックリさせないでよーショボーン
それとこれも代行で頼まれました。
こんなの知らなかったな目

とりあえず、初回のパーフェクトクリスマスを観賞するためにハーバーへ移動。
母が一押しの場所へやって参りました。
あら、テラスからダッフィー達も観賞するのねー音符
青い空‼雪の演出もバッチリ見えそう!爆笑

そして、食事難民にならぬようレストランの予約開始!争奪戦の中、Kotoがカナレットの予約に成功しましたチュー
さぁ、これでゆっくりとショーが見れますハート

ダンサーやミッキー達が登場!

マックスとグーフィーも登場!

向こうからダッフィー達が来た‼

ミニーちゃんが登場ラブラブ
この衣装が可愛いチュー

クラリスもお菓子を持ってる音符

親子で何やらおふざけ?
そういうやり取りが見られるのがこの場所ウシシ

このダンサーさんの衣装可愛い音符

んー、やっぱここからだとステージは遠いですな…。
でも、キャラクターが近くで見れるしダンサーさんが近くで踊ってくれるから良しですねほっこり