Tony Curtis Donates Some Like | tgyuhgfxのブログ

tgyuhgfxのブログ

ブログの説明を入力します。

トニー·カーティスの寄贈は、いくつかのセカンドチャンス財団にそれホットアートのように。
ホットは9月14日に行われるのがお好きのスクリーニングを備えセカンドチャンスFoundationの利点を
。 2006年。レセプションで午後7時から始まるイベントは、href="http://www.admire-parasol.com/">かわいい折りたたみ傘 4321 W.フラミンゴの道、ラスベガス。
セカンドチャンス財団href="http://www.advanced-parasol.com/">自动开闭伞に公的臓器や組織の寄付の重要なニーズは、寄付に関するいくつかの誤解を払拭し、寄付する大きな意欲を作成します。

トニー·カーティス、マリリン·モンローとジャック·レモンが付いている熱いのがお好きのスターは、利益に実施サイレントオークションの方に芸術のいくつかの部分を寄付しました。寄贈作品は、いくつかのそれホット同様映画のトニー·カーティス、マリリン·モンローとジャック·レモンのモンタージュです。 。

アートは私自身を表現するために二度目のチャンスを与えている。私は心から私の芸術から受け取った資金は他の誰かの生活の質の向上のはるかに重要な二度目のチャンス、状態カーティスを与えることを願っています。
お熱いのがお好きトニー·カーティスのスクリーニング後
はディーンKoep、そして映画のプロデューサー、ウォルター·ミリッシュとの質疑応答に参加します。

ボブミリッシュ、私たちは、臓器提供に関連して金融の必要性で自分自身を見つける患者に私たちの患者サービスプログラムを通じて限られた助成金を提供するセカンドチャンス財団状態のエグゼクティブディレクター。私たちは、移植待ちリストに、臓器移植を必要としているか、または移植後の患者を助けるために存在しています。
、私たちは、愛する人や見知らぬ人の体内に他の人の心臓、肝臓、肺、腎臓、膵臓と小腸を配置し、そうすることによっての命を救うために能力を21世紀に医学や科学の複数の奇跡を通して
を入力してください臓器レシピエント。
それは、6年前のSFと考えられてきただろう
。今、人々は "ルーチン"と考える。私にとってそれは、ルーチンになることはありません。それは患者さんの人生で二度目のチャンスを与える苦しみ1奇跡にロールバックされている多くの奇跡の集大成です、ミリッシュが続行されます。

ブランド傘のそれはセカンドチャンス財団の名前の理由であり、それがために、この財団の使命です "生命の贈り物 "より入手可能であり、ストレスのいくつか(物理的、感情的、教育、金融)オルガンの経験のために待っているもののことを緩和することにより容易に治癒過程を作ること。

ユダヤ人の律法には、 "世界を救うために、単一の生命を救うために。"を教えてくれる我々はそれ以上のものを行うことができますか?ミリッシュは結論付けています。