『価値観』って人それぞれ皆違うけど

『価値観が違う⤵合わない😨』と思った瞬間から何かが崩れていった💦

なんか、『絶望的』というか…😨


元夫と別れたのもその『価値観のちがい』が原因だったし💦

べつに浮気をしていたわけでもないし タブン…
ギャンブルやDVが原因な訳でもないし…
真面目に働いていたわけで、ハタから見たら何の原因も無く見えるんだろうけど…

でも『価値観のちがい』って25年暮らしてきたけど埋められなかったのよ💦

話し合ったところで平行線で何も変わらなかったのよね。



『価値観のちがい』…



その距離を縮めることって出来るのかなぁ❔


『価値観』ってその人の性格だったり、育ってきた環境だったりで皆違うもんね💦


『価値観』が合わない人と一緒に居てもお互いストレスが溜まるだけのような…


どうしたらいいのか考えても問題解決には至りませんでした💦


結局

お互いの

努力次第…

我慢なのかなぁ❔



良く分からなくなってきた😅