本当 ボケッ汗バカッ汗

冷や汗出てきた…

というのも…



私 新宿の外資系 某ホテルで専属フローリストをしていますチューリップ赤


私の担当は館内のアレンジを交換したり全てのメンテをしてるんだけど…

今日は館内に出るのに商売道具のハサミをもって行くのを忘れてしまって…汗
いつもシザーケースを腰からぶら下げて仕事してるんだけど、な~んか腰が軽いのよね~汗

う~~~~あせる
やってしまった~あせる


いつも身に付けているものがないって、まるで下着を着けてないと同じようなもの…
フローリストにとってはめっちゃ恥ずかしい事あせる


作業場は地下2階

メンテナンスは52階からずっと降りてくるんだけど…
B2←→52Fに行くのにエレベーターを乗り継いで5分以上掛かるわけあせる

地下2階まで取りに行くと往復10分以上…

そんなことが先輩にバレたら何を言われるか…汗
コワイッあせる


とりあえず…
館内の交換はハサミを使わずに済んだドキドキ


何事もなかったかのように澄ました顔して作業場に…

『戻りました~パーニコニコあせる

   バレズニスンダ~あせる


あ~焦ったあせる