とにかく歯医者さんとイモムシ(アオムシ、ケムシ含む)が大嫌いDASH!

歯医者さんに行ってなんの予告もなく、いきなり歯を抜かれた時はショックで貧血を起こして倒れ…

『歯の神経ってどんな形をしてるんですかぁ~?』って自分で聞いといて説明されてたら貧血起こして倒れて…

とにかく歯医者さん…
嫌いDASH!

それとイモムシ…


私フローリストやっているんですけど…
当然 毎日花や葉っぱ、枝を相手に仕事してるのでイモムシ君がいたりするわけですよあせる

今までは…『ギャーあせる
誰かを呼んできてとってもらってたんですが…

タイムリミットギリギリで仕事してるときなんかもう焦ってるもんだからイモムシ君を相手にしている暇が全くないわけですよDASH!

んな訳で…

この私が…

世の中で最も嫌いなイモムシ君をタオルごしに掴んでゴミ箱にポイッ!


 ヤッタネ \(^o^)/


やるでしょう!?

わたし…(^_^)v


まぁ イモムシ君も私と一緒で、必死に生きているかと思うと意外と可愛い奴に思えて来たりしましたチョキにひひ