マイホは店休日やったから
久しぶりにハナハナで6ぽいのツモったり
剛衛門で6ぽいのツモったり
スーリノで運良く7000枚出したり
した店へ…
半年?ぶりに入店…
俺「うわぁ…エナ専の軍団できてるやん。」
ド立ち見、絆の4スルー即座りしてはる。
俺も似たようなことしてるけど…なんかなあ…。
気にせず、徘徊、徘徊、徘徊
やっと見つけた
転生400あべし
笑
俺「期待値見えますねえ〜。」
1000あべし
8連
140?あべしらへんで解除。
北斗バー
SP単発
21時40分らへんの話
流し打ち、勝舞玉たまるたまる
モンストのオーブなみにたまるたまる
オーブ45ある。ガチャしたい…サンダルフォン…
それはさておき
赤7揃えて
どーん
とりきれず。スロットってやつは…。おしまい。

