マイホは店休日やったから

久しぶりにハナハナで6ぽいのツモったり

剛衛門で6ぽいのツモったり

スーリノで運良く7000枚出したり

した店へ…

半年?ぶりに入店…

俺「うわぁ…エナ専の軍団できてるやん。」

ド立ち見、絆の4スルー即座りしてはる。

俺も似たようなことしてるけど…なんかなあ…。

気にせず、徘徊、徘徊、徘徊

やっと見つけた

転生400あべし


俺「期待値見えますねえ〜。」

1000あべし

8連

140?あべしらへんで解除。

北斗バー

SP単発

21時40分らへんの話

流し打ち、勝舞玉たまるたまる

モンストのオーブなみにたまるたまる

オーブ45ある。ガチャしたい…サンダルフォン…

それはさておき

赤7揃えて

どーん

{EF363878-FF50-47F3-8C2D-6374C607E535}


(´;ω;`) 


{84BAAEEA-1BCD-470E-B1C7-3D213B569785}

(´;ω;`) 

とりきれず。スロットってやつは…。おしまい。