DSD女性の会が開催する

3月のイベント

お知らせです〜



イベントその①

みんなでパブコメ書こう会

3月13日(水)21時〜

Zoomでやります


参加希望の方は

DSD女性の会のXアカウント

フォローしていただき、DMでご連絡ください


「パブコメってナニ凝視?!」

「初めて聞いた凝視

という方も大歓迎です飛び出すハート

というか、そういう方こそぜひ来て〜お願い


今回は

障害者差別解消法

医療関係事業者向けガイドライン

に関するパブコメを書きます!


病院とのお付き合いが欠かせない

我らDSDsに大いに関係のある内容なので

一度読んでみてください~


「難しい魂が抜ける

「意味わかんない魂が抜ける

という方にも

当日解説しますのでご安心を〜


↓パブコメサイト↓


猫しっぽここをクリックすると猫あたま

ビーグル犬しっぽ現在の内容と改正案がPDFで見れますビーグル犬あたま





イベントその②

Zoom交流会

今年初めてのZoom交流会です

奮ってご参加ください!


D女会Xの相互フォロワーさんなら

どなたでも参加OKです◎


開催日時など詳細をお知らせするので

ちょっとでも気になった方は

XのDMからご連絡ください

お待ちしてます〜

爆笑爆笑爆笑



フォローバック来ないなぁ~

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

という方がいらっしゃいましたら

大変申し訳ないのですが

↓こちらからメールお願いいたします↓





セクマイ大会アーカイブ

  まだ買えるよ〜  

まだ見てない人は
アーカイブを見て
アップデートしましょう〜


ほかの分科会も
めちゃくちゃ面白いから
ぜったい見てね~飛び出すハート



活動費カンパお願いします〜
お願いお願いお願い