三山ひろしさんコンサートへ | 岩手県盛岡市デイサービスセンター田園

岩手県盛岡市デイサービスセンター田園

利用者様スタッフのその日の表情などを発信。また
スタッフの休日の様子、お気に入りのお店なども紹介します。

本日、盛岡市民文化ホール マリオスで


三山ひろしさんのコンサート🎵を皆さんで楽しんで来ました。
















コンサート後に記念撮影


三山ひろしの歌に


皆さん聞き惚れてしまいましたラブ


実は、この記念撮影後


握手会が終わった三山ひろしさんが、利用者の皆さんの側、2メートル位の距離まで来てくれて、今日はありがとうございましたと挨拶をして手を振ってくれましたラブ


利用者の皆さんは、三山ひろしさんの対応にうっとり😍



そして


三山さんのコンサートスタッフから


帰り際に


お花を頂きました。


三山ひろしさんも素敵でしたが


スタッフの方も素敵でした❤️


ありがとうございました。