今朝はやや遅めの午前9時頃に出走して清砂大橋付近から荒川CR右岸にIN!






北上して荒川ロックゲートを通過自転車































そのまま北上してあっという間に岩渕水門にたどり着いて軽く小休止ニヤリ


っとここでブルーマンさんと偶然にも遭遇びっくり





 
ブルーマンさんとはこの時↑  以来、久々にお会いしましたニコニコ


最近は自転車から離れてると聞いていたので、会った時にああ復帰されたんだなって思いました。


ブルーマンさんはその後は軽く流しながら帰るとおっしゃられてたので軽くお話した後ここでお見送りしましたニヤリ


その時にうっかり写真を撮らせてもらうのを忘れてる事を思い出しましたガーン


はい❗やらかしました(泣)




(開き直り)ブルーマンさん今度お時間に余裕がある時またお山でご一緒しましょうね音符






その後は荒川CRを離脱して下町をぶらぶらとポタリングニコニコ








都電荒川線と夢のツーショットチュー







初チチヤスミルクティーを頂き音符







亀戸中央公園に立ち寄りウインク
   

それから午後に用事があるので、12時前にまっすぐ帰宅!


今日は距離的に物足りない感があったけど久々の再開もあったしまぁ良いかな照れ