お店のリピーターが無料で増える! | 整体・整骨院・パーソナル 店舗集客ノウハウ 

整体・整骨院・パーソナル 店舗集客ノウハウ 

整体院などのカラダ調整系の店舗集客について動画で解説しています。
店舗集客の胆を、メルマガでも紹介。
LINE@やYouTube動画集客法など、まだ同業がほとんどやっていない効果的な集客ノウハウを教えます。







昨日は、南多摩の温泉にスタッフと行きました。

ここの施設は、広々として満足度も高いです。

実は昨日、この施設のLINE@ メルマガ会員になりました。

お風呂上がりに喉が渇きます。

LINE@ に登録すると、ミネラルウォーターを一本くれます(笑)


登録しますよね。

LINE@ は、開封する確率がメルマガより、かなり高い。

温浴施設は、無料で我々にクーポンを送れる仕組み。

当社『根本式1、5倍集客プロデュースパッケージ』は、今月末リリースしますが、こういった仕組みもコンサルティング致します。

激安で、集客プロデュースやホームページ制作まで行うので、優先的にご紹介するメルマガに是非ご登録しておいてください。