親近感があるお店の法則 | 整体・整骨院・パーソナル 店舗集客ノウハウ 

整体・整骨院・パーソナル 店舗集客ノウハウ 

整体院などのカラダ調整系の店舗集客について動画で解説しています。
店舗集客の胆を、メルマガでも紹介。
LINE@やYouTube動画集客法など、まだ同業がほとんどやっていない効果的な集客ノウハウを教えます。





商店街で店舗経営をしていて、流行っているお店は、リピーターが多いのが特徴です。


いつも流行っているお店は、「コンビニならセブンイレブン」「回転寿司なら、スシロー」というように限定的に行くお店は絞られています。

テレビCMなど、刷り込まれていますから


定期的に接触している人・お店のほうが、親近感が湧きます。

接触回数が多い店舗は、【好きになる】という法則があります。

接触の回数が多いほど、 気になる存在に。


「遠い親戚より、近くの他人」といいますよね?

だからと、いって、フリーペーパーにお金をかけても、売上は上がりますが、回収は大変です。

それより、、、

メルマガやLINE@を使えば、リピーターが増えてきます。

接触回数が高くなり、興味がない方は解除ますが、リピーターには価値ある情報やお得な情報をキャッチしてくれます。

当社が、フリーペーパーを止めたきっかけに、LINE@とメルマガがあります。

集客できるLINE@、メルマガ活用例は、こちら!







アメブロ・Facebookページのヘッダー画像を新調したい方はいませんか?


整体師・パーソナルトレーナー独立開業LINE @ メルマガ 友達募集中

友だち追加数