大手に負けない 店舗経営術 | 整体・整骨院・パーソナル 店舗集客ノウハウ 

整体・整骨院・パーソナル 店舗集客ノウハウ 

整体院などのカラダ調整系の店舗集客について動画で解説しています。
店舗集客の胆を、メルマガでも紹介。
LINE@やYouTube動画集客法など、まだ同業がほとんどやっていない効果的な集客ノウハウを教えます。






なでしこジャパン 女子W杯にて、

日本は、2-1で辛くもオランダに勝ち決勝トーナメントで勝ちました。

最後のオランダ選手の追いこみが凄かった。

オランダ選手は、高いボールをバンバン出してきます。

日本は、緻密にミスをなく、ディフェンス。

最後に一点を失点。

でも頑張りましたね。

店舗経営も同じ。

大手に負けないようにするには、失点しない責め方を繰り返す。

そして、ワンチャンスを活かす!


大手に負けない細やかななでしこジャパンのようなディフェンスで、店舗経営していきましょう。




お友達も募集中I

友だち追加数