こんにちはヌンスですヽ(;▽;)ノ
昨日、発熱外来でPCR検査してその結果。
夫婦2人とも陽性でした。
前の日の夜に急いで近くの薬局へ抗体検査キット買って、やってみたらヌン陽性。
そして、木曜日だから半日や休みの多い病院から発熱外来をググって、
朝からネットとの戦いして予約勝ち取った!!
ので、PCR検査結果を待ち待ち…
LINEから今日の北海道の感染者の人数ニュース来た!と思っても、病院の結果まだで、
イライライライライライラ…来た!!!!!!
「陽性」(保健所から電話いきません)
(´⊙ω⊙`)まぢか!!!!!!
はじめてのおつかいならぬ、
はじめてのころな。
ヌンスは微熱と鼻水と咳とオッサン声。
旦那は熱に鼻水に咳に痰に…なんかインフルと同じ。
お互いに喘息持ちなので、
咳はマスクしております。
これから一週間、自宅療養なので、
暇を持て余したヌンコロさんは、
きゃべつさんとれたすさんと遊びまくってます。
明日本屋で「極主夫道」の新刊受け取りの予定だったがしかし、行けません(泣)
これ、まぢ悲しみのヌンスです(=3=)
「れたす」が新しいスペースを見つけてお気に入りです。

冷蔵庫の上ニャ!