_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0652.JPG
外ヤバい
荒れてきたから
ひきこもる

北海道も、強風と雨が降り始めました!
夜に選挙行った人は大変かと思う!
午前に父と母の選挙行くのに、車で数分の、
母校!リフォーム済み(笑)に行ってきました。
「第2」がつく、校舎の奥の外壁がキレー!に
なっていました。数年前にあしゅべすとの関係で少し改築された中学校ですが、ぼろぼろの跡は残っていました!テニス部がいたテニスコート(笑)
明日はお天気荒れ荒れの予報ですので、ちょっとさむくなっております。んーサザエさん症候群になってきたぞー。
なので、ポン酢をおもちゃで釣って、釣りしてたら、釣れて、おもちゃくわえて暴走ののち、二階へあ行く階段の途中に置いていくを繰り返し。
おもちゃあげて無くなったら二階へゴー!