_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0256.JPG
お外がね
台風くるから
引きこもり★
お!やっとGO!shichiGO!に戻ってきたのよ
テレビ見てると注意報が流れる北海道では、もうお天気悪くて雨が降る止むを繰り返してます。
ここでまたポン酢の出番!!!!
引きこもり★
さてさてラインの容量が増えてきたのでまた近くのイオンでやってきました。明日はまた夜に実家帰って、ポンタを追いかけて
「ぽんぽんぽんぽん日野の2ぽん」
をしようと思います!!待ってろよ〜ポン酢〜★
あ、今年のインフルエンザの予防接種の予約を考えなきゃいけない時期になりました。
んー。でも受けなきゃならない。予約しなきゃ受けられないです。どさんこはツラいポン。