_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0048.JPG
めちゃポンが昔!バブゥ★★
いやいや、メルカリならやっているのですが、仕事でも私事でも…(笑)
なにを売ってるのか?て言うと、恥ずかしくて言えましぇん。(笑)オタ子だもーーーん!!
やさぐれな感じですが、どうしても欲しいものがあって、初めてネットでサイトから購入出来た!!
あとは、コンビニ行って支払います。
でもね、ファミマちょと遠い。なおかつセブンはダメらしい。んー、ウォーキングでレッツゴー!
あ、あ、じぶんヌン、風邪ぽいのだった。雨さえ止んでくれたら、頑張ってウォーキングするよ!
あのグッズを手にするために!!!!!!!!!
またとんでもない事で燃え萌え上がる変なヌンスがいた。続く…………と思う!