_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0527.JPG
右上の奥歯がちょっとだけもっこりしています。
ま、まさか!?親知らず!?と痛みと戦っていた土日を過ごしてさっき初めて行くところの歯医者に行きました!
麻酔の針刺しとか、レントゲンの口なまら開口とかさ、抜歯のゴリゴリとか色々と考えて覚悟して行ったヌンス。歯医者さんは言った。
少し腫れてるだけだから抗生物質出すくらいしかできないよ。
親知らず?ほらレントゲン見て。
写って無いよ?(笑)
え、え!お!?うえーーーー!ー!!!!
妄想して覚悟して行って、ヌンスは抗生物質をもらった!ちゃららっちゃっちゃっちゃーーー♩
あー、なんかこれだけで疲れたお。季節の変わり目だからみなさん体調には注意してください!
あ、あと、症状から妄想するのもダメですよー!