_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0520.JPG
郵便の
再配達遅くて
眠いバトルに
勝った!ウィン★
いや、、、メルカリで買ったもの…
タイツ!
再配達遅くて、眠気と戦い待つ待つ。
顔にパックしてたら来たからそのまま出てみた!
女の人だったから、笑ってた(笑)一緒に笑った(笑)
その後シャワー浴びて今なう。
北海道、秋来て朝なまら寒いのね。アパートなんてスカスカだから、換気とかあまりいらないよ。
昨日足が痛くて、整形行ったら電気流してもらって、まだ足の裏がダメージ気味。
足底筋膜炎てヤツなんでございます。
もうあれこれそれほれ、忙しいです。
ちーこさまー!と泣いていたのはほんの少しで終わってしまった。
みなさま、新しい靴買うときは、ちゃんとしたものと、インソールをオススメします!!
じゃ、睡眠不足なので、スイミング睡眠します。
おやすみなさいです。いい夢見れたらいいのになー。