_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0361.JPG
ちーこ!
頑張ってくれてありがとう。ホントにありがとう。
ただいま、ちーこさまが楽しい17年を過ごしてくれました。ホントにありがとう。
実家から帰ってきたあと、一時間後のことでした。
昨日は、頑張って水を飲んでくれた。
アイスのクリームも舐めてくれた。
今日は、ネコベットが嫌で、いつものところで寝たきりでも居てくれた。あやが帰るまで、頑張ってくれてありがとう。バイバイしてくれたんだね。
ほんとうに17年の時間を過ごしてくれてありがとう。頭のいいにゃんだったよ。ありがとう。
次の休みにはちゃんとありがとうを言いに行くから、ありがとうてたくさん言いに行くからね。
そのくらい可愛かったちーこさまにお疲れ様。