写真で分かった・・・どう転んでもデブです | 歩みのノロイ「亀ライダー」の つぶやき

歩みのノロイ「亀ライダー」の つぶやき

YAMAHAのポスターに惑わされ、奮闘努力の甲斐あって免許を取得
「風」になるはずだったのに・・・「亀」になる

先月、孫の七五三のついでに写真を撮ってもらいました。撮らされてとも言いますが、その写真が届きました。

バイクが好きなカメラマンだから、バイクは綺麗に写っています。

流石はプロのカメラマンと言う素晴らしさです。

ですが、それに私が入ると・・・・・・バイクが可哀想でえーんこんなに素敵なバイクにデブなオバサンが乗っているなんて、信じられません。

せめて体重を落としていれば・・・顔はヘルメットで隠せるからどうにかなるのにショボーン

 

写真は、容量オーバーで、ここに載せられないので、かえって良かった笑い泣き

 

いえね、分かっていました。もう誰も見ていないし、見られることも無いからと、気にしてサボっていた罰が当たったのです。

絞らなくては・・・・・・・・・・・・「自然な笑顔で、良い写真が撮れた」と聞かされて、喜んでいたけれど、写真を見た瞬間、自分の思っていたのとは違う。他人にはこう見えていたんだ。と現実を突きつけられてショックを覚えました。

 

悔しいから、頑張ろうショボーン