こんばんはUDです!

今朝のドラスタさん。田んぼ道で急ブレーキしてしまいスリップ!かれこれ9万キロ超えるのに未だ運転が下手です🤭


千葉生活が始まり半月が過ぎましたが、さっそく体調を崩してしまいました🤣慣れない環境にてんてこ舞いのようです。

なんとか無事回復しました!1週間ずれていたら危なかった🤣


先週の火曜日は埼玉に帰っていたのですが、若干体調を崩しつつも、『外出れば治るでしょ!』と思い少し走りましたが、炎天下にやられすぐにツーリング中止しました🥲


咳と痰と微熱(37.5℃)があり稽古に参加出来る状態ではなく、かつ休息をとるにも寝袋で寝れる訳がなかったので泣く泣く千葉へ戻ることに。

ハンドルをシートバッグに括り付けて帰りましたてさ🤣


さて、明日はとうとう埼玉宅の退去日。これから埼玉に帰ります!!しかし、生憎の雨模様😭防具担いでの雨の中はちょっと困るので、明日は埼玉のホテルで一泊でもしようかしら〜なんて考えています🤗