こんにちは~ドキドキ

有ちゃんですビックリマーク


本日はですね、超使えるニットワンピをご紹介させて頂こうと思いますビックリマーク

まずこちらのコーディネートをご覧下さいませドキドキ


じゃん!!
DOUBLE STANDARD CLOTHING accessoire 河原町阪急店 blog-d

マネキンが着てるのはブラックで、

他にライトピンク、グリーングレーがあります!!

こんな感じのお色ですドキドキ
DOUBLE STANDARD CLOTHING accessoire 河原町阪急店 blog-s
胸の開きがV字に大きく開いてるので、

中にキャミソールやシャツ、薄手のパーカーを入れても

めっちゃ可愛いですドキドキ

シンプルなデザインなので、

中に入れるインナーも柄ものを入れても可愛いし、

ほんと~に合わせやすくて使えますよ!!!

裾にむかってゆったりしているので

おしりをすっぽりかくしてくれる感じになっています★


ん!?「このボーダーストールも可愛いやん」と思った貴方!!

このストールはカシミヤが入ってるのでさわり心地もとても

よくオススメです!! コーデのワンポイントになりますキラキラ

白と黒、グレーと黒の2タイプありますラブラブ

カタログではこんな感じで使ってます↓
DOUBLE STANDARD CLOTHING accessoire 河原町阪急店 blog-6


さてさて、気になるお値段です!!

マネキンに着させてるコーデに使ってる服達ですニコニコ


ニットワンピ・・・¥14,000

パンツ・・・¥22,000

ストール・・・¥10,000

ブーツ・・・¥76,000


是非お買い求め下さいませドキドキ


★有田★


DOUBLE STANDARD CLOTHINGaccessoire河原町阪急店 

075-223-8623