はじめてブログ書きます、魚田ですポテトFかわりょう似です。

どうぞよろしくおねがいします2

今日は紹介させて頂きます、上の写真でどんぐりが着ております、コーデュロイのつなぎですハート

コレ、楽チンな上に、とてもあたたかいんですSKULL

胸部のバンドがけっこうしかっりしてるので、くるくる回ったり、ずってきたりすることもないです☆

そのわりに締め付けられてる感は少なく、肩もこらない。。ので、インナーを必要としない!!

ですが!

私、写真の状態でいたんです。。で、お手洗い行ったんです、で、つなぎ脱ぎますよね、私気付いたんです。

「私、今はだかにジャケット着てるやん。。」

途中らへんからオチに気付いた方もいらっしゃると思うんですけど。今日び、そんなベタな話をブログにアップしてすいません!ビギナーズラックということで

でもまさか人生で裸にジャケット着ることがあるとは思ってなかったので。へえー音符こんなかんじなんや~~とか、思ってないですけど。

今はカットソーかベアトップ着てます。この話は、このつなぎにジャケットだけでも、あたたかいというヨタ話です笑 

夏はオールインワン着る方結構いらっしゃると思うんですけど、冬も可愛いですよ★

ファーベストと合わせて。。お☆様


ラムレザージャケット ¥67200

コーデュロイオールインワン ¥30450

クラッチみたいにして持ったFOXファーバッグ ¥47250