娼和アバンギャルドライブでした♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

娼和アバンギャルドライブでした♪♪

どうやらそろそろ…

最高気温が30℃を切る日が

やってくるみたいですねチュー



どうも、ゆうきです🍆



昨日は娼和アバンギャルドライブ

@GINZA lounge ZERO でしたルンルン




約二年ぶりの娼アバライブは


定番の曲もありつつ


新しいレパートリーも数曲増やして


私自身も『これやりたかった!』があって


汗だくになりながら楽しみましたグーキラキラ




配信もあったので


今日は配信画面から抜粋して


画像載せちゃいましょールンルンルンルン




ちなみに


配信は2週間アーカイブがあるので


期間内は何度でも楽しめますよ二重丸

下矢印下矢印下矢印






今回はゆうきの歌う新曲から始まって


草野俊之介くん登場!



今まで手を出したくても出せなかった曲や


私もテンション上がる曲がラブ



そしてKWANIさんも新境地な新曲で


幅が広がった感じですグッ




3人のリードボーカルを色々お届けしつつ


間にはドラム・鳥井さん


曲にまつわるアレコレ話も満載流れ星流れ星




上矢印

今回、初めてデュエット曲を


KWANI&ゆうきで歌っちゃいました爆笑



この2人らしいというか


ならではというか


良い選曲をしたなぁと思いますデレデレ



何を歌ったかは…配信でご確認くださいふんわりウイング



上矢印

配信カメラにも目線を送りつつ


無事にライブを終えることができました上差し




贅沢で再現性の高すぎるバンド音の中で


がっつりしっかり歌えるのって


ほんと楽しくて幸せですねまじかるクラウン乙女のトキメキ




会場にお越しくださった皆さま


配信をご覧くださった皆さま


GINZA lounge ZEROの皆さま


関係者、スタッフの皆さま


まちゅ、串さん


シュンシュン


杉ちゃん、峰人さん、パットさん、番長


そして鳥井さん


本当にありがとうございましたハートピンクハートハート




次は二年と開けずにやりましょねグッ二重丸


配信チケットご購入リンク🔗

下矢印




あっハッハッハッ


今日は尊敬する


石井竜也さんのお誕生日バースデーケーキ



《STONE ROCK'S GIG》ツアーも


明日から始まるということで


各地を熱くしてくださることと思います炎


どこか…観に行けたらいいなぁおすましペガサス



お誕生日おめでとうございます星星星




http://shakariki.info/live/