充電おデートのお相手♡♡ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

充電おデートのお相手♡♡

また新たな台風が発生して

日本に近づいているようですね🗾台風



どうも、ゆうきです🍆🥒



16日は新幹線も

運休する区間があるとのこと新幹線

お盆を無事済ませて帰る予定だった人も

たくさんいると思いますが…

予定を早めたり

変更出来たりしてるのでしょうか?




昨日はブログにも書いた通り


解放&充電の日だったわけですが


その《おデート❤️》のお相手は…



……



……



はいっ!!!




"カメちゃん"こと 


山本 玲子ちゃんでした〜ラブラブラブラブラブラブ




昨年の春、一緒に飯田橋にある


【東京大神宮】さんへ参拝して


お守りを買い合いっこしたのを


お礼を兼ねて返納して


再び新しいのを買い合いましてルンルンルンルン



またお互いに良い切磋琢磨して


楽しい音を奏で合いたいと思いますグッキラキラ





昨日は直射日光がもう、暑くて痛くてアセアセ


ご朱印を待ってる間は木陰に


境内もなるべく日陰を歩くようにしたけど


まぁ〜…ホンマに暑すぎるっ!!炎炎


汗も止まらんっアセアセ滝汗アセアセ




ということで


社務所内のサロンでかき氷を


いただいたというわけなのでしたチュー🍧音符





東京大神宮さんをあとにして


次に目指したのは、浅草スター



でも、有名な浅草寺さんではなくて


ちょっと外れにある


【待乳山聖天】さん上差し





「まつちやましょうでん」と読むようで目



訪れた時間が少し遅めだったのと


閉堂時間も近かったので


ご挨拶の後に本堂内へ入って


ご朱印をいただき


座ってもう一度ご挨拶しながら


天井に描かれてある立派な墨絵の


龍神様をしっかり堪能してきました🐲ハート




本堂の屋根下のところに


白い手が組まれているのかと思いきや…



よく見ると…



大根っ!!!! (ちょっとカワイイ照れ)




なんでも、大根巾着が要所にあって

信心して祈願することによって得られる

ご利益を端的に表したものとのこと上差し音符


実際にお供えものとしても

大根が置かれていたりするし

毎年1月7日には「大根まつり」が

催されるみたいなので

その時に一度行ってみたくなりましたデレデレ




境内を歩いていると

途中でスカイツリーの見える場所が乙女のトキメキ



空も広くて楽しげな雲がわんさかラブラブラブ


綺麗だし思わずパチリカメラ



暑いんだけど


こういう景色が見えると


それを忘れるくらい見入っちゃうねぇ飛び出すハート




待乳山聖天さんからまた


浅草駅の方へと歩いて戻る途中で


路地の先に浅草寺が見えたので


折角だからとそちらへ方向転換足足



こちらも素敵な空が広がってましたよ〜ラブラブ





やっぱりこちらは観光客の方がいっぱい!!


海外の方の方が多かった気がします流れ星流れ星




その人混みを避けるように


浅草寺の裏を通って花やしき通りへ抜けて


ご飯食べたりお茶したり


喋って笑って計画したりして(←ウインク)


お互いしっかりと充電合えたのでしたハートピンクハート




カメちゃんありがとねぇ〜🥰🥰🥰





よぉ〜〜し音符音符音符


8月17日ハモルノワDXに向けて


色々高めていくよーっ拍手拍手拍手拍手拍手



是非 会場で、生で


ハーモニーシャワーを受け取って下さいね星





http://shakariki.info/live/