さんちゃのグレフル☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

さんちゃのグレフル☆

色んなライブやらお祭りやら

花火大会があったのね〜パー



どうも、ゆうきです🌺



久しぶりに三軒茶屋で降り立って

グレープフルーツムーンへルンルンルンルン




いつも鍵盤サポートでお世話になってる


杉ちゃん(杉浦 秀明氏)から


急遽頼まれたコーラスサポート上差し


今日がその本番でした照れ




演奏陣はプロ活動してる人たちで


杉ちゃんともよくセッションしてたり


ライブやってたりするので


リハで初めて全員とお会いしたけど


一言二言でスッと合わせられる感じと


進行がスムーズで素晴らしいグッキラキラキラキラ





歌う方はプロではないけれど


オリジナル曲をたくさん作っていて


そのエネルギーに感心したのと


今回それらの曲を集めて


アルバムにしたというお知らせもびっくりキラキラ




そのオリジナル曲は


パワーストーンの名前がタイトルになってたり


歌詞の中に出てきたり


歌詞の内容もそのパワーストーンの持つ


意味合いに掛けたりと面白くてね二重丸




アメジストとか有名どころもあるし


ジラソルとかカーネリアンとか


パワーストーン好きなら知ってるものもゆめみる宝石




私もパワーストーンちょこっと好きだから


なるほどねぇ〜なんて思いながら


楽しんで歌っておりましたカラオケ乙女のトキメキ





ライブを無事に終えて


そしてまたワタシは


次なるミッションへと


頭の中をシフトチェンジして


リハとレコーディングと本番に備えますグー




http://shakariki.info/live/