もうそんなに経つんやねぇ☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

もうそんなに経つんやねぇ☆

昼からミーティングして

また新たなライブに向けて

動き出しておりますよルンルンルンルン



どうも、ゆうきです🌽




日曜日のライカスライブで


せっかく神戸に滞在できることもあり


昨日は祖母の十三回忌法要を予定して


摩耶山の天上寺さんへ


兄と伯父と3人で行ってきました照れキラキラ




ほんと、えぇ天気過ぎて


地上よりは少しマシやったけども


山の上も蒸し暑ぅございましたわぁアセアセ





お盆や土日だと人がいっぱいなので


少し早めに出来たのも有り難くお願いラブラブ





祖母の十三回忌か〜…


もうそんなに経つのか、と思いつつ


生きていたら8月14日で99歳を迎えて


白寿のお祝いしてたんやねびっくり



そっか、それやったら


勝手に白寿のお祝いしようかな上差しお祝い


祖母の好きな食べ物買ったりして音符音符


もちろんケーキも買っちゃうグッバースデーケーキ


小ちゃいビールもあるといいかな?





旅立った後でも


こうして楽しいこと考えられるということは


きっと向こうの世界でも


楽しくワイワイ出来てるんやろうなぁって


想像したりしてねキラキラキラキラ



それは祖母だけでなく


父や母も、そうウインク





天上寺さんに行くと


兄と写真撮るのが恒例になってましてカメラ



でも今までと明らかに違うのは…


兄が…日焼けしまくってること爆笑爆笑爆笑


もちろん、自然な日光焼けです太陽



会った瞬間に


「焼けすぎちゃう?」ってなったし滝汗 笑




近況報告したり


改装中の実家の話を聞いたり


前日のライカスライブも観に来てくれて


感想やらをたくさん話してくれましたよスター




そんなこんなで


兄妹仲良くやらさせてもろてます〜デレデレ飛び出すハート


いつもありがとう〜ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング






ひとつお知らせパー




石井竜也さん杏里さんのデュエット曲


《MARINE BLUE MEMORIES》


明日7月31日(水)に配信リリースですルンルンルンルン



YouTubeではMusicVideo公開中流れ星

下矢印下矢印下矢印



MV、こんな感じです上差し


ショートバージョン音符音符

下矢印下矢印下矢印



ゆうき、コーラスで参加しておりますカラオケ乙女のトキメキ


ライカスのバンマスでもある


光田健一さんと一緒に歌ってますよ〜グッ





明日で7月も最終日雷



原宿RUIDO2周年でSOONERS企画の


【ONE GOOD REASON】


がありますよーっ!!



慈光くんとりつフラワーちゃんも一緒音符


明日くらいしか歌えない曲も


やっちゃう気がするしゃかりきです上差し爆笑




ご予約は


ticket.dsc@gmail.com



詳細は


http://shakariki.info/live/